2015年 11月 18日

雨ですがでかけましょう!!

こんにちは!!

福岡の古着屋ウーピーです!!

友達のインスタ見てみると、昨日も今日も泳いでました。

宮古島快晴で30℃近くあるみたいです。

現実逃避したい方は行ってみてください(笑)!!





それでは本日の商品紹介。

入荷ほやほやのフレッシュなアウターが2点です!!



#1 1986's US MILITARY"A-2DECK"  SIZE・M  ¥15,000+TAX
e0175041_12554782.jpg
e0175041_12561085.jpg
e0175041_12562654.jpg
e0175041_12564066.jpg
e0175041_12565551.jpg
e0175041_12571346.jpg
e0175041_12573422.jpg
e0175041_12575090.jpg
e0175041_12580852.jpg
e0175041_12583319.jpg
ピンピンのMが入ってきました。

コンディション重視の方にも自信を持ってオススメできる1枚。

色も濃く、ノーダメージ。

オマケにバックにはこのステンシルとくれば・・・

探している方は、即決で良いかと思います!!




#2 1990's BLACK MOUNTAIN  SIZE・L  ¥9,800+TAX
e0175041_12585192.jpg
e0175041_12591136.jpg
e0175041_12592584.jpg
e0175041_12593928.jpg
e0175041_12595315.jpg
e0175041_13001317.jpg
e0175041_13003029.jpg
e0175041_13005173.jpg
e0175041_13010368.jpg
e0175041_13013680.jpg
e0175041_13014984.jpg
これヤバイですね~!!

個人的にはかなり好きなジャンル。

フリースの星条旗なんて見たこと無いですし、発色も最高です!!

そして着てみるとまた良い(着用画像無いんですが・・・)。

デザインのインパクトに目がいきがちですが、ちゃんと質も良いんです。

肉厚でガッシリとした質感は、着心地もかなり良い感じ。

ペロッとタグの裏をめくってみると、やっぱり"MADE IN USA"でした!!

両サイドにアジャスター付いてるんで、普段S~Mくらいの方でもイケますよ!!








~オマケ~
e0175041_13243073.jpg
e0175041_13245356.jpg
女の子サイズのビーンブーツ。23~24cmくらい。¥7,800+TAX

コンディションも良く、もちろんメンズサイズよりもお安くだしてます!!







それでは本日もお待ちしていますね~!!

雨ですが出かけましょう!!







[PR]

by whoopee0000 | 2015-11-18 13:38 | TOPS(USED) | Comments(0)


<< UNIVERSAL OVERALL      BIG TUESDAY! >>