2015年 11月 24日

デッドなキルティング!!

こんにちは!!

福岡の古着屋ウーピーです!!

3連休は入荷のアイテム目当てのお客様も多く、嬉しいことにバタバタしておりました!!

今日からもバンバン追加していきたいと思いますので、ブログの方も要チェックお願いします!!




それでは本日の商品紹介。

キルティングジャケットを2枚紹介したいと思います!!


#1 1980's US MILITARY  SIZE・XS  ¥4,800+TAX
e0175041_11470846.jpg
e0175041_11471120.jpg
e0175041_11471370.jpg
e0175041_11473161.jpg
軍物のライナージャケット。

今季旬なノーカラーということもあって、最近は探している方も多いですね!!

サイズはXS。僕でジャストか少し張るくらいのニーズの多いサイズかと。

状態から見てデッドストックで間違いないと思います。

そして嬉しいボタン付き。 

安いと思います。 気になる方はお急ぎください!! 

着てみると想像しているよりも軽くて暖かいので、アウターとしても活躍してくれると思います。





#2 1980's BIG SMITH  SIZE・M  ¥9,800+TAX
e0175041_11480641.jpg
e0175041_11482207.jpg
e0175041_11483737.jpg
e0175041_11485866.jpg
e0175041_11491146.jpg
e0175041_11492571.jpg
e0175041_11494523.jpg
e0175041_11495902.jpg
お次はコレ。

キルティングといえばこのブランドですよね!!

コチラも状態から見てデッドストック。 保管状態も問題無し。

形も良く、もちろん防寒性もあるので、オススメです!!

それよりなにより、この手のジャケットでデッドストックっていうのは

かなり魅力的だと思います!!  是非!!







~参加者募集!!~
e0175041_15014819.jpg





[PR]

by whoopee0000 | 2015-11-24 12:47 | DEAD STOCK | Comments(0)


<< 2回目 BULLS!!      BIG MONDAY! >>