2016年 01月 17日

日曜日は上地商店

こんにちは!!



福岡の古着屋、上地商店です!!




今朝久しぶりに、サンデーモーニングで田臥雄太を見ました。

能代高校時代に、9冠を達成したあの田臥です。

決勝では惜しくも負けてしまいましたが、まだまだ頑張って欲しいです。

当時はズームフライトシリーズを履いていたので

プレーをみるよりも、今は何を履いているかを足元だけ目を凝らして見ていたんですが

わかりませんでした・・・。 情けない・・・。 情報求みます。

当時の1年生トリオ、菊池が去年引退したのはテレビで見たんですが

若林はどうしているんだろうか。 これも情報求みます。

80年生まれの同い歳ということもあり田臥を見ると、なぜか勝手に熱くなります。

なので松坂世代という言葉が有名ですが、僕は田臥世代のほうがシックリきます。

だって、1年生で入った時から能代のスタメンで3年連続3冠の、結果9冠ですもんね・・・。

ズームフライト'95,ズームフライト'96,ズームフライトⅤ懐かしいですね~

ジェイソンキッドも履いてましたね~。

もう1回田臥時代きて欲しいな~!! 代表にも入ってくれんかな~!!







なんてだいぶ横道にそれてしまいましたが、本日も上地商店スタートです!!




#1 1987's CWU-36P  SIZE・S  ¥16,800+TAX
e0175041_10593518.jpg
e0175041_10595483.jpg
e0175041_11001129.jpg
e0175041_11002721.jpg
e0175041_11004595.jpg
e0175041_11014269.jpg
e0175041_11010202.jpg
e0175041_11012008.jpg
e0175041_12005997.jpg
ほぼ使用感のないミントコンディション!!

サイズSで、僕(163cm,60kg)ではパツパツな感じです。





#2 1995's CWU-36P  SIZE・S  ¥15,000+TAX
e0175041_11050934.jpg
e0175041_11052440.jpg
e0175041_11053961.jpg
e0175041_11061322.jpg
e0175041_11062955.jpg
e0175041_11064577.jpg
e0175041_11070285.jpg
e0175041_11071777.jpg
e0175041_11073340.jpg
e0175041_12011848.jpg
こちらもほぼ使用感のないミントコンディション!!

サイズMで、僕にはちょうど良いサイズ感です。





CWU-36P

L-2Bの後継モデルで、今なお使用されている、ライトゾーン用のFLIGHT JACKET。

このアラミド繊維、何と400℃の熱に1分間耐えられると言われる画期的な素材で

飛行機乗り達の生存率も飛躍的に上がりました。

リブの素材もアラミド繊維が使用されているので今までのWOOL物のリブの様に

虫に食われる事が無いというのもポイントです。

何よりアラミドの光沢感のあるシェルと、すっきりとしたシルエットは

カッコよすぎで、年齢問わずタウンスースにもばっちりハマると思います!!

是非!!






~お知らせ~

BLOGに載ってる商品も通販可能です!


お問い合わせは、コチラまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
email adress: whoopee2002@gmail.com
TEL: 092-725-2228


お気軽にどうぞ!





※コチラも宜しくお願いします!
instagram ⇒ KOTARO_WHOOPEE
instagram ⇒ MATSUDUNK_WHOOPEE






#本日の出勤リバースウィー部
e0175041_12032297.jpg
e0175041_12034008.jpg
e0175041_12035658.jpg




[PR]

by whoopee0000 | 2016-01-17 12:18 | 商品紹介 | Comments(0)


<< BIG MONDAY!      入荷詳細! リバースウィーブ7点! >>