2016年 06月 26日

日曜日は上地商店!!

こんにちは!!



福岡の古着屋、上地商店です!!


e0175041_12451816.png
e0175041_12442759.png
e0175041_12444258.png
e0175041_12445792.png

昨日は九産のしぽちゃん&あおいちゃんと飲んできました!!

2人ともかなりノリ良くて、松田も楽しそうですね!!

e0175041_12490205.png
e0175041_12491624.png
e0175041_12493044.png
e0175041_12453342.png
僕には見せない笑顔ですね・・・。

よっぽど楽しかったらしく、新キャラの毒舌オネエキャラ"テツコ"も

クオリティー高めで、どっかんどっかんウケてました。







それでは本日も商店スタートです!!

80'sオールドTUSSYのシャツ3枚です。



#1 1980's STUSSY  SIZE・L  ¥8,900+TAX
e0175041_12020843.jpg
e0175041_12023985.jpg
e0175041_12033937.jpg
e0175041_12030939.jpg
e0175041_12040934.jpg
e0175041_12044721.jpg
e0175041_12051707.jpg
先月ビッグマンデーでも紹介したんですが

着てみると僕の方が意外とシックリくるサイズ感でした(笑)!!

オールドSTUSSYらしくない感じのポップな色使いにヤラれちゃいますね。

カワイくてカッコイイ。

女の子受けも良いと思います!





#2 1980's STUSSY  SIZE・L  ¥7,800+TAX
e0175041_12054706.jpg
e0175041_12061752.jpg
e0175041_12064688.jpg
e0175041_12071654.jpg
e0175041_12074744.jpg
e0175041_12081668.jpg
もしかしたら、STUSSYってことすら気づかれないような一見普通の柄シャツ。

ですが良く見るとオールドSTUSSY。

自己満ですが、大事な部分ですよね!!

落ち着いた感じの柄なので

今年の夏は柄シャツに挑戦したい方にもオススメ!!





#3 1980's STUSSY  SIZE・M  ¥5,800+TAX
e0175041_12091740.jpg
e0175041_12100803.jpg
e0175041_12103841.jpg
e0175041_12110746.jpg
e0175041_12125724.jpg
e0175041_12140162.jpg
淡いパープルとグレーとベージュの組み合わせ。

大人な配な中にも、裾の刺繍がニクイですね。

カチっと上まで閉めて、綺麗めストリートテイストで良いかと!!






近年枯渇化の進むオールドSTUSSY。

特にシャツは、良い意味で訳わかんない柄が多いんで

オススメです!!



それではお待ちしてます!!





~本日の出勤Tee~
e0175041_12143113.jpg
e0175041_12151361.jpg
余談ですが・・・
17歳の夏休みに国際通りの古着屋で買ったTシャツ。
ケータイもiモード持ってない時代。
あれからもう19年経ってしまいましたが
このTシャツを見ると、あの時の衝撃はまだ冷めません。
マイケルジョーダンは僕の古着の原点というか
ここから古着に熱が入っていったんで
当時物を見ると、今でも熱くなってしまいます。
大事にしすぎて多分5年ぶりくらいに着たんですが
やっぱりカッコイイですね。
年に1回くらいは着ようかな。。。





〜お知らせ〜


商品も通販可能です!


お問い合わせは、コチラまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
email adress: whoopee2002@gmail.com
TEL: 092-725-2228



お気軽にどうぞ!



※コチラも宜しくお願いします!
instagram ⇒ KOTARO_WHOOPEE
instagram ⇒ MATSUDUNK_WHOOPEE











[PR]

by whoopee0000 | 2016-06-26 14:04 | スタッフ日記 | Comments(0)


<< BIG MONDAY!      ナイロンアノラック! >>