2016年 08月 14日

日曜日は上地商店!!

こんにちは!!



福岡の古着屋上地商店です!!




オリンピック中ということで、オリンピックの思い出でも・・・。

色々ありますが、やはり僕の中で外せないのが92年のバルセロナ

アメリカドリームチーム1。

小6ながら、テレビの前で興奮したのを覚えています。

毎試合がショータイム。

誰がスタメンでも絵になるし、誰がベンチでも絵になる。

クライドドレクスラーとクリスマリンのことだけ知らなかったんですが

プレーを見て一瞬で、この人達もヤバイなってなりましたね。

当時の試合ごとのスタメンは忘れましたが

今でも、このメンバーだったらスタメン誰でいくか考えてしまいます。

ということで考えちゃいます(あくまでも個人的な妄想です)。

まずは、ジョーダンとピペンは確定です。

この2人は、NBAでも3ピート真っ只中の脂ののった絶好調コンビなので

2人セットで持ってきちゃいます。 ジョーダンに関しては問答無用ですが・・・。

次にラリーバードとマジックジョンソンのレジェンド2人。

この2人に関しても意外とあっさり決まりました。

知名度、人気、実力、実績はもちろん、オールラウンダーでバランスもとれますし

なにより引退間近の2人のプレーは、ファンも望んでいるところかと。

そして最後の一人。コレは正直相当迷います。

個人的にはバークレーかマローンを入れたいところですが

バークレーを入れてしまいますと高さが物足りなくなり

マローンはやっぱりストックソンとのコンビで入れてやりたいという・・・。

となってくると、デビッドロビンソンか、パトリックユーイングの選択肢。

迷います・・・。

迷いますね・・・。

僅差ですが、やはりユーイングの方が絵面的に絵になるかと。

最後の一人はユーイングに決定しました。

ジョーダン、ピペン、マジック、バード、ユーイングでのスタート。

足元はNIKE、NIKE、CONS、CONS、EWINGでのスタート。

想像するだけでワクワクしちゃいますね。

最後に余談ですが、もしアイザイヤトーマスが入っていたらなんて思います。

センス抜群ですし、なんせ監督はバッドボーイズを率いた

チャックデイリーでしたもんね・・・。

バランスという面では不安要素なんですけどね(笑)。





はい。長くなりましたね。

ということで、本日も商店スタートです!!

ベンデビのワークシャツに新色が加わりました。




#1 NEW BEN DAVIS  SIZE・M  

e0175041_10522381.jpg
e0175041_10523354.jpg
e0175041_10523513.jpg
e0175041_10523718.jpg




#2 NEW BEN DAVIS  SIZE・L
e0175041_10524088.jpg
e0175041_10524315.jpg
e0175041_10524500.jpg
e0175041_10524774.jpg

PRICE ¥7,800+TAX

正直僕自身サイズはMでもLでもどちらでもって感じです(笑)

前にも説明したように、アメリカ製のガッシリとした作りは

かなり本気な仕上がりになっております。

白と赤。

中々見かけないですし、かなりカッコイイと思いますので是非!!





~本日の出勤Tee~
e0175041_10524927.jpg




~お知らせ~


ブログやインスタの商品も通販可能です!

お問い合わせは、コチラまで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
email adress: whoopee2002@gmail.com
TEL: 092-725-2228



お気軽にどうぞ!



※コチラも宜しくお願いします!
instagram ⇒ KOTARO_WHOOPEE
instagram ⇒ MATSUDUNK_WHOOPEE










[PR]

by whoopee0000 | 2016-08-14 11:25 | スタッフ日記 | Comments(0)


<< BIG MONDAY!      DEADSTOCK オーバーオール! >>